終わりはあっというま

 

展示の準備やその他のことで、一週間が矢のように過ぎていった。

毎日やることをリスト化して、消化してゆく日々。

やらなければならないことは山ほどあるのだけれど、

それでもほんの少しだけ大好きな映画を見たり、お弁当をつくる余裕が出てきた。

そうしてようやく今日、展示も終わって、

ひと息ついたところでこの日記を書いている。

初めての展示で戸惑うことも多かったけれど、

それでも自分で考えて作り出した空間、とてもとても楽しかった。

そしてなによりも、本当にたくさんの人に会えたことが一番の収穫だった。

お時間を作って見に来て下さった全ての方に、ありがとうとお伝えしたい。

お礼のお手紙を書いたり、その他もろもろとあと1週間はまだまだやることが盛りだくさん。それから思ったことをまとめるのも少しだけ時間がかかりそう。

とりあえず今日は、カレーを食べる夢を見ながら、すやすやと眠りたい。